イラフSUIガーデンコーナースイート宿泊記とマリオットエリート特典・イラフSUI発の観光スポット【2021年10月】

2021年10月にイラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古に2泊したので宿泊記をお伝えします。
この宿泊ではマリオットのポイントで最もリーズナブルな客室を予約して、1泊1室の料金が約32万円というプール付きのガーデンコーナースイートにアップグレードしていただきました。(私のマリオットステータスはチタンです)

この記事では、ガーデンコーナースイートの紹介のほか、マリオットエリート特典、各種サービス、おススメ観光スポット(レンタカー利用)を詳しくお伝えします。

目次

イラフSUIラグジュアリーコレクションホテルのお得な予約方法

イラフSUIラグジュアリーコレクションホテルの宿泊予約はベストレート補償のマリオットボンヴォイオフィシャルサイトがお得です。また楽天ポイントを貯めている人は楽天トラベル、一休のポイントや一休の上級会員(会員ステージ)の特典を受けたい人は一休.comが便利です。

イラフSUIラグジュアリーコレクションホテルのお得な予約方法
マリオットボンヴォイオフィシャルサイト ベストレート補償・マリオット会員はこちらがお得
※マリオットで宿泊実績を積み上げたい人は必須
楽天トラベル 楽天スーパーポイントを貯めている人はこちらがお得
※セールを利用して大量ポイントを獲得可能
一休.com 一休ポイント、一休の会員ステージメンバーはこちらがお得
※一休ポイントは予約時すぐに宿泊料金に反映可能です

また、SPGアメックスカードアメックスプラチナカードがあるとリッツカールトン東京で割引や特典を受けることができます。

イラフSUIラグジュアリーコレクションホテルで割引・特典が受けられるカード
SPGアメックスカード マリオットゴールド付与、レイトチェックアウト(14:00)、客室アップグレード、レストラン割引など
アメックスプラチナカード 客室アップグレード、レイトチェックアウト(16:00)、朝食無料、100米ドル分のクレジットなど

詳しくは、この記事の後半で紹介していますので最後まで読んで頂けると幸いです。

イラフSUIラグジュアリーコレクションホテルのマリオットエリート特典

イラフSUIラグジュアリーコレクションホテルのマリオットエリート特典は、他のマリオットホテルと若干相違点があるので解説します

客室アップグレード

客室のアップグレードは、他のマリオット系ホテルと変わりなく、ステータスに応じたアップグレードがあります。

スイートルームは、プラチナエリートでも十分に可能性ありです。
※プラチナエリートで、コーナージュニアスイートにアップグレード経験あり(コーナージュニアスイートの宿泊記[2019年11月]

2021年10月の宿泊は、チタンエリートで2泊しましたが、1泊約33万円のガーデンコーナースイートアップグレードしてもらいました。

朝食無料

プラチナエリート以上は、朝食が無料です。

朝食の内容はこの記事の後半で紹介しています。

レイトチェックアウト

レイトチェックは、他のマリオット系ホテルと違ってあまり期待しない方がいいです。

もともとラグジュアリーコレクションホテルブランドは、ゴールドエリート以上であってもレイトチェックアウトの特典は対象ではありません。

客室の空き状況で多少の延長が可能な時もありますが16:00チェックアウトはまずないと思ってください。

私が宿泊した時も、アーリーチェックイン・レイトチェックアウトともに、お断りされました。

京都の翠嵐ラグジュアリーコレクションなども、対応は同じです。

レイトチェックアウト(16:00)を確約する方法

レイトチェックアウト(16:00)を確約する方法として、アメックスプラチナカードの特典(ファイン・ホテル・アンド・リゾート[FHR])を利用すれば、ラグジュアリーコレクションホテルブランドであっても、レイトチェックアウトが確約になります。

詳しくは記事後半で解説していますので、すぐに確認したい場合はこちらをクリック

クラブラウンジはなし/冷蔵庫のドリンク飲み放題

イラフSUIラグジュアリーコレクションホテルには、クラブラウンジがありません。
その代わり、プラチナエリート以上は客室の冷蔵庫に入っているドリンクが飲み放題になっています。
※オーダーすればいつでも追加してもらえます。

 

ビールもあるので、これは嬉しい特典です。
クラブラウンジの代替として、もう一つのサービスが『サンセットデライト(シャンパンデライト)』です。
こちらについては記事の後半でお伝えしています。

 

サンセットデライト(シャンパンデライト)

客室タイプ

客室タイプ 定員 室数 客室面積 プール・バルコニー等
オーシャンビュールーム 3名 8 45㎡ バルコニー 12㎡
アッパーオーシャンビュールーム 3名 27 45㎡ バルコニー 12㎡
 【ドッグフレンドリールーム】
ドッグフレンドリールーム 3名 3 45㎡ バルコニー 12㎡
ドッグフレンドリー コーナージュニアスイート 3名 1 76㎡ バルコニー 17㎡
 【ジュニアスイートルーム】
ガーデンジュニアスイート 3名 6 67㎡ プール・ガーデンテラス 42㎡
オーシャンフロント ジュニアスイート 3名 2 66㎡ バルコニー 17㎡
オーシャンビュー コーナージュニアスイート 3名 5 76㎡ バルコニー 17㎡
オーシャンフロント コーナージュニアスイート 3名 1 71㎡ バルコニー 41㎡
【スイートルーム】
ガーデン コーナースイート 4名 2 98㎡ プール・ガーデンテラス 57㎡
イラフ コーラルスイート 4名 1 103㎡ ジェットバス・バルコニー 80㎡
ミヤコ ガーデンスイート 4名 1 119㎡ プール・ガーデン 156㎡
  • プール付きの客室(ジュニアスイート・スイート)は、すべてホテル1階
  • オーシャンビュールームは2階、アッパーオーシャンビュールームは3階、4階

客室タイプ別の間取り

ガーデンコーナースイートルーム

イラフSUIラグジュアリーコレクションホテルには、スイートルーム(ジュニアスイート除く)は4室しかありません。
その4室のうちの2室(104号室・125号室)が、プール付きのガーデンコーナースイートです。

ガーデンコーナースイートは、ホテル1階にあり客室専用のプライベートプールが付いているのが特徴で、客室の広さは98㎡、プール・ガーデンが57㎡あります。
ベッドはエアウェーヴ制でタイプはツインベッドのみです。

私が宿泊した日の1泊1室の料金は、なんと 約32万円
このスイートルームにチタンエリートの特典でアップグレードしていただき2泊させていただきました。

 

リビング・ダイニングルーム

リビングルームは、4人掛けのテーブル席と、4~5人は座れるソファー席があります。

 

客室の入り口から入ってすぐに、丸テーブルのテーブル席があり、その奥にソファー席があります。
ソファー席の奥は、客室に明るい光をそそぎ込む天井まであるスライドガラス。ガーデンテラス&屋外プールへのアクセスも可能です。

 

 

ガーデンテラス側から見たリビングルーム。
写真右手奥がベッドルーム、ガラス張りのバスルームも見えています。
白と薄い色の木材を使った客室はとても明るく、ブルーのソファーとイスが客室のラグジュアリー感を引き立てています。

 

 

ソファー席の前にある58インチの大型テレビも98㎡の客室に置かれると、とても小さく見えます。
ソファー下の白いフカフカのじゅうたんもGOOD!!

 

 

客室で食事をするときは、この丸テーブルを使うのが最適でした。

 

 

ソファーで寝ころびながらテレビを見るのも最高。

 

ベッドルーム

ベッドルームは、客室の入り口からだとリビングルームのさらに奥にあります。
エアウェーヴ制のツインベッド。とても快適に眠れました。

 

 

ベッド回りはすっきりとしたシンプルなデザイン。

 

 

ベッドルームからもガーデンテラス&プールにアクセスできます。
※上写真奥のガラス扉

 

 

ベッドルームの横に木製の縦長クローゼットがあります。
クローゼットの横がバスルーム(洗面台)になっています。

バスルーム

ベッドルームのすぐ横にバスルームがあり、入ってすぐにシンク台が2つあります。
バスルームも白を基調としたタイル・大理石でデザインされており、とても清潔感があり明るいです。

 

 

バスアメニティは、ラグジュアリーコレクションホテルブランド定番の『BYREDO』。
スウェーデンのラグジュアリーフレグランスブランドです。
ほんのり甘い香りがとても良いです。

 

 

ドライヤーとアメニティ。
ドライヤーは1つ約8万円もするバイオプログラミン製の最高級「REPRONIZER 7D Plus」です。

レプロナイザー 7D Plus【送料無料】バイオプログラミング公式ブランド(メーカー:リュミエリーナ)

 

 

浴槽は、ガラス張りのリビングルームに面しています。
もちろん、スライドを下して遮ることもできます。

 

 

ガラス張りのシャワールーム。

 

バスルームのお手洗い。
お手洗いは客室入り口付近もう一つあります。

ガーデンテラス・屋外プール

57㎡もあるガーデンテラスには、屋外プライベートプールとフカフカの芝生。

 

このサイズのプールが客室に付いているのは、ほんと贅沢です。
宿泊中は、暇さえあればプールに入ってい子供のようにはしゃいでいました。
気持ちよくて最高~^^

 

 

プールサイドには、デイベッドもあってここで昼寝するのも気持ち良かったです。

 

 

デイベッドで寝ころぶのも気持ち良かったのですが、私のおすすめは、ガーデンテラスのフカフカ芝生にタオルを敷いての日光浴や夜の星空観賞です。
星空観賞は、ほんと綺麗に見えるので最高です。

 

 

1階でも目の前にオーシャンビューが見えますよ。

 

 

照明をつけた夜のプライベートプールも最高です。
※夜の照明は、つけっぱなしにすると、水に虫が浮くので就寝前には消すようにしましょう!

 

 

その他

 

客室に入ってすぐの玄関ホールです。

 

 

玄関ホールの奥にお手洗い、右手にウォークインクローゼットがあります。

 

 

広くて清潔感のあるお手洗い。

 

 

ウォークインクローゼット。

 

 

ネスプレッソマシーンとTWGの紅茶はフリーです。

 

上写真のアルコールは有料のミニバー。

 

 

冷蔵庫には、オリオンビール、コーラ、マンゴージュース、お茶、炭酸水、ミネラルウォーターが入っています。
マリオットプラチナエリート以上はこれらのドリンクが無料です。
オーダーすれば、追加もしてもらえるので宿泊中は、飲み放題なのでこれはお得です。

スイートルームで食事を楽しむ

イラフSUIラグジュアリーコレクションホテルでは2泊しましたが、夕食は1日目がインルームダイニング、2日目はスーパー(宮古島本島のイオン)で買い出しして客室でいただきました。
また、ウェルカムギフトの宮古島らしいフルーツの盛り合わせは、夕食のデザートとしていただきました。

ウェルカムギフト

ウェルカムギフトは、フルーツの盛り合わせと、チョコレート・クッキー・おかき。

 

フルーツの盛り合わせは、シャインマスカット、ドラゴンフルーツ、スターフルーツ。

 

 

プールサイドにフルーツの盛り合わせとマンゴージュースを並べてみました。
なかなか良い感じ^^

インルームダイニング

 

インルームダイニングで、スモークサーモンのサンドウィッチと沖縄県産黒毛和牛のミートソースをオーダー。いずれも絶品でした。
これに客室の冷蔵庫のオリオンビール(追加オーダーでお代わりもしました)とウェルカムギフトのフルーツ。

 

 

スモークサーモンのサンドウィッチ(3,146円)
分厚いスモークサーモンとトロトロのアボカドが絶妙でした。

 

 

沖縄県産黒毛和牛のミートソース(4,598円)
少しお値段は張りますが、和牛ミートソースが最高に美味しかったです。

買い出しの食材でプールバーを楽しむ

 

2日目の夜は、宮古島本島のイオンで買い出ししてプールサイドでお酒を飲みながらディナーを楽しみました。
イオンで買ったのは、海ブドウ、もずく、サラダ巻き、野菜サラダ、茄子の和え物、スパークリングワイン。合計2,600円。

 

 

即席プールバーが完成
アイデア一つで、楽しいディナーをいただけました。

 

エントランス/ロビー/レセプション

 

イラフSUIラグジュアリーコレクションホテルのエントランス。
上の写真だけを見ると3階建てのホテルに見えますが、実は4階建てで、もう一つ下に1階部分があります。
ちなみに、私が宿泊したガーデンコーナースイートは1階にあります。

 

 

上写真のエントランス・ロビー・レセプションはホテルの2階になっていてます。

 

 

ロビー・レセプションは、広くありませんがホワイトを基調にした明るいデザインで、リゾートの雰囲気が気分を盛り上げてくれます。

 

 

ロービー正面はガラス張りで屋外プールとオーシャンビューが見えて最高!!
ロビーは狭くても、ロビーからの景色が壮大。
白いロビーから見るブルーの空と海が最高です。

 

 

上写真の一番奥がレセプションカウンター。
チェックインやチェックアウトの手続きは、ロビーのソファーに座って手続きするのでレセプションはコンパクト。

 

 

チェックインの時にいただいたミネラルウォーターのグラスもオシャレ!

サンセットデライト(シャンパンデライト)|17:30~18:30

イラフSUIラグジュアリーコレクションホテルには、クラブラウンジがない代わりに毎日17:30~18:30で日没前の1時間、サンセットデライト(シャンパンデライト)が開催されます。
サンセットデライトの時間は、シャンパンをフリーでいただくことができます。

 

ホテル目の前に沈む夕日を見ながら飲むシャンパンは最高です。
ボトル1本でグラス5杯分あるそうですが、私は友人と二人で、2日間で4本ちょっとを飲みました^^;

 

 

上写真がノンアルコールのスパークリングワイン。

 

 

シャンパンデライトは、プールサイド、レストランのテラス席、レストラン内、ビーチクラブ、好きな場所で楽しめます。

 

 

上の写真がホテル内にある「ビーチクラブ」。
壮大な空と海を眺めることができるスペースです。

 

 

こんな綺麗な夕日を見ることができました。
太陽が線香花火の火玉みたいで幻想的でした。

提供されるシャンパンは【BILLECART SALMON(ビルカール・サルモン)】

 

 

シャンパンデライトで提供されているシャンパンは、2021年6月頃から「VEUVE CLICQUOT(ヴーヴクリコ)」から「BILLECART SALMON(ビルカール・サルモン)」に変更になっています。
この「BILLECART SALMON(ビルカール・サルモン)」。めっちゃ美味しいです。

「VEUVE CLICQUOT(ヴーヴクリコ)」も美味しいですが、私は「BILLECART SALMON(ビルカール・サルモン)」が圧倒的に美味しいと思いました。

 

 

シャンパンを口に含んだ時に感じる泡のきめ細かさが最高で口当たりがよく、辛口でありながら果実感があり、私好みでした。
BILLECART SALMON(ビルカール・サルモン)」は、まだ日本ではメジャーなシャンパンではないようで、イラフSUIとのコラボで知名度を上げるのが狙いのようです。
これは間違いなく、メジャーになると思います。

楽天で調べると、「VEUVE CLICQUOT(ヴーヴクリコ)」より「BILLECART SALMON(ビルカール・サルモン)」の方が少しお高いようです。
楽天で7,000円前後の価格なので、ホテルで飲みとボトルで15,000円以上はするシャンパンが、飲み放題というのは凄いです。

 

ビルカール サルモン ブリュット[NV]Billecart Salmon Brut 750mlシャンパン スパークリングワイン スパークリング ワイン ギフト プレゼント 辛口
 

朝食 7:00~10:30|「TIN'IN(てぃんいん)」

朝食は、レストラン「TIN'IN(てぃんいん)」で提供されます。
ちなみに、「TIN'IN(てぃんいん)」とは宮古言葉で空(TIN)と海(IN)という意味だそうです。

名前のごとく、レストランからは青い空と青い海を一望することができます。

 

窓側の席がおすすめです。
この席で朝食を食べたかったので朝一番に行きました。

 

 

テラス席もあります。最高ですね。

 

イラフSUIラグジュアリーコレクションホテルの朝食メニュー

朝食メニュー

 

朝食は、マリオットプラチナステータス以上は無料でいただくことができます。
通常料金は4,840円。和食と洋食の2種類のセットがあり、グリーンサラダ、フルーツ、ソフトドリンクはセミビュッフェ形式です。

 

 

上写真の両サイド(小さなカップ)は、サラダのドレッシングです。

 

 

宿泊1日目の朝はレストラン内の海が一望できる席で和食セットをいただきました。
この壮大な海と空をみながらの朝食はほんと贅沢。幸せ。

 

 

上写真の右上で朝ヨガをしているのが見えます。
参加したかったのですが、予約が遅く定員オーバーで参加できずでした。

 

 

和食セットには下記のお料理が付いています。

  • 焼き魚
  • 卵料理(日替わり)
  • お惣菜(2品)
  • 汁物
  • ご飯

 

 

上写真下段の5品は前菜セットです。
こちらはお代わり自由で、内容も日替わりになっています。

 

 

 

2日目の朝食は、テラス席の一番海側の席でいただきました。
昨日、和食セットをオーダーしたので、この日は洋食セット。

洋食セットは6種類の玉子料理から1品を選べます。

  • ローカルオムレツ(アーサ入り)
  • エッグベネディクト
  • オムレツ
  • スクランブルエッグ
  • ボイルエッグ
  • フライドエッグ

また、サイドメディッシュとして、ポテト・ソーセージ・ベイクドトマト・宮古島産青野菜・きのこソテーが付きます。

 

 

玉子料理は、エッグベネディクトとオムレツをチョイス。
オムレツとスクランブルエッグは、トッピングでトマト、パプリカ、玉ねぎ、ハム、チェダーチーズを選べます。

上写真手前にある前菜は、昨日のメニューとは全く違う内容です。

 

 

エッグベネディクト。

 

 

オムレツ。

屋外プール

宿泊者は無料で使える屋外プールは、オーシャンビューを見ながら贅沢な時間を過ごせる宿泊者限定のプールです

長さ:18.79m 幅:8.1m 水深:1.2m
営業期間:4月1日~11月30日

営業時間: 9:00~21:00(最終入場20:00)
料金:宿泊者無料(限定)

 

日中は観光に行っている人が多いためか比較的空いています。

夕方15:00以後から夕暮れ時はシャンパンデライト(17:30-18:30)もあるため少し混み合います。

 

混み合うと言っても、密になるレベルではなく多少人が多いくらいなので、贅沢な時間をゆっくり過ごせます。

 

 

海側から見たプールとホテル客室。

 

 

プールの前は「ビーチクラブ」というスペースになっていて、芝生にビーチチェアーが並べられています。
ここは夜に来るのがおすすめ。ビーチチェアーに寝ころんで波の音を聞きながら夜空いっぱいに輝く星を見るのが最高でした。

 

 

日が沈んですぐのプールが、光(照明)や夕焼け空のバランスがいちばん綺麗です

 

 

夜になるとプールのブルーの光が宝石のように輝きます

 

 

夜のプールとホテル客室。

 

イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル発レンタカー観光スポット3選

宮古島ではレンタカーをしたので、色々な観光スポットに行ってきました。
その中でも、おススメの観光スポット3選を紹介します。

17END|下地島

1番のオススメはイラフsuiラグジュアリーコレクションホテルのある伊良部島に隣接する下地島にある17END

ホテルからは車で約15分です。

17エンドは干潮の時間になると、遠浅になる海面がエメラルドグリーンに輝くスポットです。

 

干潮に時間を調べて行かないとこんな綺麗な光景にはならないので、計画的に観光する必要があります。

宮古島の干潮を調べる
↓↓
https://www.surf-life.blue/weather/tide_level/%E5%AE%AE%E5%8F%A4%E5%B3%B6

 

 

また、太陽の光の当たり方でも海面の輝き方が変わります。
曇っている時より晴れいる時の方が、断然きれいです。

以下の私のツイート動画を見れば曇っている時と晴れている時の輝きの違いがよくわかります。

私が観光したのは正午頃で天気に恵まれ、とても綺麗な光景をみることができました。

 

ウミガメとシュノーケリング|宮古島本島

 

ウミガメとシュノーケリングできるアクティビティもオススメの一つです。
これは是非体験してほしい!
ウミガメと一緒に泳げるなんて考えたことなかったのですが、それが実現できるアクティビティです。

 

 

ご覧のようにシュノーケリングでウミガメと一緒に泳げます。ほんと感動しました。

 

 

ニモ(カクレクマノミ)も見れました。

 

 

私が利用したのは『宮古島シュノーケリング専門店 海umi』です。
お店は必要最低限の設備って感じですが、料金がリーズナブルでスタッフさんもフレンドリーでとてもよかったです。
ウミガメ遭遇率は100%

 

 

ツアー料金は、事前予約(2日前17:00まで)だと6,500円、通常料金は7,000円です。
詳しくはオフィシャルサイトでご確認ください↓↓

宮古島シュノーケリング専門店 海umi

ヌドクビアブ|伊良部島

ヌドクビアブは、イラフsuiラグジュアリーコレクションホテルから車で5分ほどのところにある、神秘的な隠れたパワースポットです。

 

ここはサトウキビ畑の中にある茂みに中にあるため入口を探すのが大変。

 

 

入口近くに看板がありますが、それでも「まさかここが入口?」って思うところが入口なので、すぐに見つけられるませんでした。

 

 

入り口付近に上写真のような看板があります。

 

入り口は上写真の岩場と茂みの間・・・・「えっ?!」って感じでしょ・・・
入口に足を踏み入れるのに勇気がいるかも

入り口に入ってからも茂みの中を2-3分歩きます。足場が滑りやすいので気をつけましょう。

写真では伝わりにくいのでツイート動画をご覧ください。

 

「こんなところにこんなものが・・」という不思議な空間です。

ここでパワーをたくさんもらいました。(たぶん)

まだ有名スポットではないので、観光客は私達だけでした。

その他の観光スポット|スライドショー

スライドショーには JavaScript が必要です。

アクセス

住所:〒906-0503 沖縄県宮古島市伊良部字伊良部818番5
電話:0980-74-5511(代表)


 

[空港からホテルまで]
宮古空港からホテルまで:車で伊良部大橋を経由し、約20分
下地島空港からホテルまで:車で約10分
ホテル駐車場は無料です

[無料お迎えサービスのご案内](宿泊のお客様限定)
宮古空港・下地島空港からの無料送迎サービスあり。
利用する場合は、宿泊の3日前までに電話またはメールで問い合わせしてください。

ポイント宿泊とアップグレード

イラフSUIラグジュアリーコレクションホテルのマリオットボンヴォイにおけるカテゴリー(ホテルのランク)は「8」ですので、以下のポイント数で無料宿泊することができます。

リッツカールトン沖縄 オフピーク レギュラー ピーク
カテゴリー8 70,000pt 85,000pt 100,000pt

今回私は85,000ptのレギュラーの2泊したので、160,000ポイントを消費しました。(2021年10月3日、4日の日曜・月曜泊)
ポイントで予約した「オーシャンビュールーム」の料金は、1泊1室75,505円でしたが、アップグレードされたガーデンコーナースイートの料金は319,440円でした。(チタンエリート)

つまり、160,000ポイントで638,880円(319,440円×2泊)のガーデンコーナースイートに宿泊できたので、1ポイントあたりの価値は3.99円でした。
※ポイント価値は1ポイント=1円以上で利用するのが効率的です

 

イラフSUIラグジュアリーコレクションホテルでお得に宿泊する方法①|SPGアメックスカード

SPGアメックスカードは、発行するだけで無条件でマリオットゴールドエリートになれるお得なクレジットカードです。
マリオットゴールドになればイラフSUIラグジュアリーコレクションホテルでは以下の特典を受けられます

  • 客室のアップグレード
  • レストラン割引(15%OFF)
  • ボーナスポイント25%(1米ドルごと12.5pt)

上記に加え、SPGアメックスカードは、クレジットカード100円利用あたり3ポイント、マリオットホテル&レストランで利用するとさらに3ポイント(100円=6ポイント)獲得可能なので、ポイントがとても貯まりやすいクレジットカードです。

SPGアメックスの特典については、下記の別の記事で解説しているので下記のボタンからご覧ください

 

SPGアメックス紹介|80,000ポイント
現在、SPGアメックスは、期間限定の入会キャンペーンを実施中で、入会後3ヵ月以内に30万円クレジットカードを利用すると80,000ポイントもらえるキャンペーンを実施中です。
80,000ポイントあれば、イラフSUIラグジュアリーコレクションホテルもオフピークであれば70,000ポイントで宿泊できるのでかなりお得なキャンペーンです。
詳しくは、下記のボタンで解説してますのでご覧ください。

イラフSUIラグジュアリーコレクションホテルでお得に宿泊する方法②|アメックスプラチナカードのファイン・ホテル・アンド・リゾート(FHR)

イラフSUIラグジュアリーコレクションホテルで、マリオットボンヴォイのゴールドメンバー以上の特典を受ける方法があります。

それは、アメックスプラチナカードのに付帯している「ファイン・ホテル・アンド・リゾート(FHR)」という特典です。

 

ファインホテルアンドリゾート(FHR)の特典

ファインホテルアンドリゾート(FHR)の特典

 

  • チェックイン時の空室状況により、12:00よりチェックイン
  • チェックイン時の空室状況により、客室をアップグレード
  • ご滞在中の朝食をサービス(2名様まで)
  • 客室内のWi-Fi 無料
  • チェックアウト時間の延長確約(16:00 まで)
  • ホテルのオリジナル特典*1

ファイン・ホテル・アンド・リゾート(FHR)の主な特典は上記の6つです。

特典の最後に記載した「ホテルのオリジナル特典」は、宿泊するホテルにより内容が異なりますが、イラフSUIラグジュアリーコレクションホテルは、「ホテル内で利用できる100米ドル相当のクレジット」がホテルのオリジナル特典となっています。

この特典内容はマリオットボンヴォイのプラチナエリート以上の内容です。100米ドル相当のクレジットが付いているのは非常にありがたいです。

また、FHRを利用すれば、レイトチェックアウト16:00も確約となるのもうれしい特典です

 

 

LINE公式/【いさハピ】無料メール講座のご案内|マイルやホテルポイントを貯める方法やお得情報を配信中

LINE公式では各種相談・サポートのほか、以下のような情報発信をしていますので登録をお待ちしています

✅ホテル宿泊時にリアルタイムの最新ホテル情報
✅ブログの最新記事アップ情報
✅SPGアメックスに関する情報
✅アメックスプラチナカードに関する情報
✅マリオット・ヒルトンの最新情報
✅無料旅行(ホテル代・飛行機代0円)
✅マイルの貯め方
✅ポイ活情報
✅ブログの書き方

↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加
↑↑LINE公式の登録はこちら↑↑

 

 

飛行機に乗らずしてマイルを貯めたり、ホテルに泊まらずしてホテルポイントを貯めることができることを知っていますか?

【いさハピ】無料メール講座》では、マイルやホテルポイントの貯め方やお得な使い方をメール配信で解説してます。

ご登録頂くとマイル・ホテルポイントの貯め方(初級・中級)を13回のステップメールで解説します。

ステップメール以外にも、最新情報を随時配信しますので、参考にしていただければ幸いです。

 

飛行機に乗らずしてマイルを貯める「陸マイラー」活動をはじめた初年度に100万マイル超を貯めた私の経験を交えて、わかりやすく解説していきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑登録はこちら↑↑

ステップメール配信記事一覧

第1回 マイルを貯めて人生が変わった
第2回 陸マイラー活動をはじめたきっかけ
第3回 初級(難易度低):マイルが貯まるクレジットカードを活用する方法
第4回 ANA VISA ワイドゴールドカードでマイル還元率1.3%を実現させる方法
第5回 なぜマイルを貯めるのか? マイルの価値は?
第6回 中級(難易度中):ポイントサイトを活用してマイルを貯める方法
第7回 登録しておくべきポイントサイト
第8回 ポイントサイトでポイント(マイル)を効率よく貯める方法
第9回 クレジットカードの新規入会キャンペーンで大量ポイント(マイル)を貯める方法
第10回 陸マイラーが持つべきクレジットカード
第11回 陸マイラー・ホテラー最強のクレジットカードはSPGアメックスカード|その1
第12回 陸マイラー・ホテラー最強のクレジットカードはSPGアメックスカード|その2
第13回 陸マイラー・ホテラー最強のクレジットカードはSPGアメックスカード|その3

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑登録はこちら↑↑

↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑ISAのプロフィールはこちら↑↑

↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加
↑↑LINE公式の登録はこちら↑↑

お問い合わせは下記のメールまでお願いします。
isao15453@gmail.com

facebookの
「いいね」「フォロー」をお願いします

Twitterのフォローをお願いします。

おすすめの記事