【最新】TikTok Lite お友達招待と動画を見て5,000円のデジタルギフトを簡単にもらえる

最新更新日:2024年4月24日

4/17更新

2023年4月24日より報酬が5,000円にアップしています。

※記事内は、4,000円の報酬で説明していますが、現在は5,000円分の報酬がもらえます

 

TikTok Liteへの新規登録をお友達招待経由でアカウント登録すると4,000円のデジタルギフトがもらえます。

とても簡単な手続きなのでやらないと損です。

アカウント登録するとご自身でもお友達招待ができるようになるので、家族や友達を招待するとさらにデジタルギフト(PayPayなど)がもらえます。

 

  • 招待する人の報酬:4,000円相当のポイント
  • 招待される人の報酬:4,000円相当のポイント

 

 

 

例えば、当サイトからの招待で「TikTok Liteアプリ」の新規アカウント登録してタスク条件をクリア、そして、あなたが家族1名、友達1名に「TikTok Liteアプリ」を招待して、それぞれがタスク条件をクリアをクリアすると、あなたは12,000円相当のポイントがもらえます。

招待する人も招待される人もハッピーになれるキャンペーンです。

TikTokLiteとは

「TikTok Lite(ティックトックライト)」とは、TikTokと同じ会社が開発しており、元祖「TikTok」アプリをより軽量化し、快適に動作するよう最適化されたアプリです。

さらに、この「TikTok Lite」にはポイント還元システムが実装されており、動画を視聴することでポイントを獲得でき、それをAmazonギフト券やPayPayポイントなどと交換することができるため、「ポイ活アプリ」としても有効に利用できます。

「TikTok Lite」は、主に動画コンテンツを楽しむことに特化したアプリですので、動画投稿を考えていない方には、「TikTokLite」の方をおすすめします。

お友達招待経由の登録で4,000円のデジタルギフトをもらう手順

お友達招待経由の登録でデジタルギフトをもらう手順を解説します。

やることは、

 

  1. お友達招待経由で新規で「Tiktok Lite」アプリをインストールし、アカウント登録する
  2. アカウント登録して24時間以内に「報酬を受け取る」ウェジットをタップして報酬を表示
  3. 10日間チェックインタスクを実行して報酬GET!

と簡単ですが、正しく手続きしないと途中でエラーにななどして、デジタルギフトをもらえなくなる場合があるのでこのあと解説する手順に沿って手続きしましょう!

 

特に注意が必要なややこしいタスク
  • wifiをOFFにしてアカウント登録すること
  • TikTokアプリが既にインストールされている場合は、一度、削除してから「TikTok Liteアプリ」をインストールする
  • 「TikTok Liteアプリ」ダウンロード後、そのままアプリを開かずにお友達招待のリンクからアプリを開く

 

アプリのダウンロードと新規アカウント登録

繰り返しになりますが、TikTokLiteのアカウントを登録する前に、すでに「TikTokのアプリ」をダウンロード済の人は、「TikTokのアプリ」を一度削除してから以下の手順を実施してください。

 

①wifiをOFFにする

⇒wifi OFFの方がエラーにならないそうです

 

②招待リンク経由でTikTok Liteに新規登録する

 

↓↓下記をクリック↓↓

リンク更新日:2024/4/24
報酬5,000円でご案内中

 

③招待リンクを踏むと【参加する】ボタンがあるので押すとアプリインストールになります。

 

 

【重要】アプリインストール後、【開く】ボタンからアプリを開かず、再度②の招待リンクから起動してアプリを開いてください

 

※現在の報酬は4,000円です

 

↓↓下記をクリック↓↓

リンク更新日:2024/4/24
報酬5,000円でご案内中

 

⑤新規会員登録を実施

 

 

上キャプチャのあと、生年月日の登録(18歳以上の必要があります)、電話番号またはメールアドレスの登録、パスワードの登録、ニックネームの登録と続きます。

TikTokのアカウント登録がある人は、TikTokで利用している電話番号/ールアドレスは利用しないようにしましょう。
TikTokのアカウントとTikTokLiteのアカウントが紐づくとキャンペーンの対象にならないようです。

 

登録したメールアドレスに下記のメールが届くので【メールアドレスを認証】ボタンを押せばアカウント登録は終了です。

 

報酬受取に必要なタスク

ここからは報酬受取(4,000円)に必要なタスクです。

⑥1日1回×10回チェックインをする

⇒ログイン後、画面真ん中下の【ギフト】をおしてチェックインをクリック

⇒これを14日以内のうち10日間実施する

 

 

 

これで4,000円Getのタスクが終了です。

タスク達成状況の確認方法

メイン画面下の【ギフト】を押して「動画を見てギフトをもらおう」画面を表示させます。

右上の【報酬確認ボタン】を押すとお友達招待報酬の確認ができます。

ポイントギフトは、14日以内に10日間チェックイン/10日間10分動画視聴の条件を達成するとロック解除されます。

 

「まだオファーがありません」と表示される場合
  • 翌日から表示されることがあります。
  • 翌日になっても「まだオファーはありません」と表示される場合でも、14日以内のうち10日間チェックイン終了後に4,000円もらえたケースがあるそうです。そのため、「10日間のチェックイン」「1日10分視聴」は確実に実行しましょう!
  • お友達招待に失敗している可能性もあります。この場合は、ダメもとで公式サポートに問い合わせるしか対策はなさそうです。

 

↓↓下記をクリック↓↓

リンク更新日:2024/4/24
報酬5,000円でご案内中

キャンペーンポイントの交換先

ここでは、『TikTok Lite』友達招待キャンペーンの獲得したポイン交換先を記載しておきます。

TikTok Liteポイントの交換先
  • Amazonギフト券
  • D払い(ドコモユーザーのみ)
  • PayPay
  • えらべるPay
  • giftee Box

 

「えらべるPay」「giftee box」から、いろいろな交換先に交換可能です。

えらべるPayの交換先

PayPayポイント、dポイント、au Payギフトカード、楽天ポイント、Pontaポイント、Apple Gift Card、Google Playギフトコード、QUOカードPay、Tマネー、ギフティプレモplus

giftee box交換先

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、ミスタードーナツ、すかいらーく、スターバックス、ドトール、タリーズコーヒー、吉野家、Uber Eats、出前館など、約1000種類のラインナップからギフト券を選択可能

 

LINE公式/【いさハピ】無料メール講座のご案内|マイルやホテルポイントを貯める方法やお得情報を配信中

LINE公式では各種相談・サポートのほか、以下のような情報発信をしていますので登録をお待ちしています

✅ホテル宿泊時にリアルタイムの最新ホテル情報
✅ブログの最新記事アップ情報
✅ポイントの貯め方
✅陸マイラー・ホテラーおすすめクレジットカードに関する情報
✅無料旅行(ホテル代・飛行機代0円)
✅マイルの貯め方
✅ポイ活情報

↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

↑↑LINE公式の登録はこちら↑↑

 

 

 

飛行機に乗らずしてマイルを貯めたり、ホテルに泊まらずしてホテルポイントを貯めることができることを知っていますか?

【いさハピ】無料メール講座》では、マイルやホテルポイントの貯め方やお得な使い方をメール配信で解説してます。

ご登録頂くとマイル・ホテルポイントの貯め方(初級・中級)を9回のステップメールで解説します。

ステップメール以外にも、最新情報を随時配信しますので、参考にしていただければ幸いです。

 

飛行機に乗らずしてマイルを貯める「陸マイラー」活動をはじめた初年度に100万マイル超を貯めた私の経験を交えて、わかりやすく解説していきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑登録はこちら↑↑

ステップメール配信記事一覧

第1回 マイルを貯めて人生が変わった
第2回 陸マイラー活動をはじめたきっかけ
第3回 初級(難易度低):マイルが貯まるクレジットカードを活用する方法
第4回 なぜマイルを貯めるのか? マイルの価値は?
第5回 中級(難易度中):ポイントサイトを活用してマイルを貯める方法
第6回 登録しておくべきポイントサイト
第7回 ポイントサイトでポイント(マイル)を効率よく貯める方法
第8回 クレジットカードの新規入会キャンペーンで大量ポイント(マイル)を貯める方法
第9回 陸マイラーが持つべきクレジットカード

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑登録はこちら↑↑

↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑ISAのプロフィールはこちら↑↑

↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加
↑↑LINE公式の登録はこちら↑↑

お問い合わせは下記のメールまでお願いします。
isa@happy-mi-life.net

Twitterのフォローをお願いします。

おすすめの記事